FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はGCのソフトからROMを取り出したいと思います。

と言っても解説はすでにされてる&詳しくわかりやすいのでリンクを張って終了です。

ねこかぶのホームページ
↑の 改造関係など→GCを遊びつくす から

ぽんrev!! 個人的備忘録

この方たちはすごいです。自分でこんなコト見つけて実行して解説までして・・・

私のようなへたれコピペブロガーとは大違いです。

私なんかじゃ画像をちょっとだけ貼るのが限界です。

自分のせいなのかわからないけど、

ムジュラとディスクシステム(BIOSのせい?ROMのせい?)が動かないんですよね・・・
追記
ムジュラはエミュの設定が悪く、ディスクシステムの方はBIOSが駄目だったようです。


nesrom.jpg

smario.jpg

mujura.jpg

tokioka.jpg


ところでWikipediaのこのディスクシステムのBIOSについての情報は正しいのか?


wiki.jpg

dhisksys.romにリネームしてCRC調べても違うみたいだし。

エミュでは「未定義命令が~」とか出てできないし。

ROM自体が壊れてるかどうかもわからないんで調べようがないし…
(BIOSのせいでした)

あぁ、吸出し機がほしい。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトゼルダコレクションやどうぶつの森+からのROMの取り出し

Leave a Reply

* 16文字以内
* 24文字以内
* 16文字以内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。