Category Archives : 3DS

- --/--/--(--)
【メモ】CtrBootManagerとHomebrew Launcher Loaderをいい感じに併用する - 2016/06/20(Mon)
最近3DS力入れて触っててemuNANDとか色々整備した。で、最近はmenuhaxで直接HomebrewLauncher起動するんじゃなくて、CtrBootManagerというのを挟んでHBLとrxTools選んで起動するみたいなのが流行ってるらしく導入した。あとemuNANDからHBLに入るのがめんどくさいからemuNANDにHomebrew Launcher Loaderのcia(Wiiのwadみたいなやつ)をインストールしてそこから入れるようにしたが、これもCtrBootManagerを踏むのでなんか気持ち悪い...
